挙動不審

今朝まで普通に動いていたxyzzyがまともに動かなくなったので、パニくった。これが使えないとまったく仕事にならんのだがががが。
なんだか、netinstallerの設定を.xyzzy(siteinit.lでも)に記述しているのがひっかかっているっぽい。致命的なバグ! とか言われるよ。インストールしなおしたけど、今度はnetinstaller自体が認識されないよ。しょうがないので、一旦戻して、設定を読み込まないように変更。いい加減放置しっぱなしの使いっぱなしなので、時間ができたら一旦サラに戻して全部新しく入れなおそうかな。
でもその前にパソコン自体サラに戻したい。なんかもういろいろと挙動不審なので、これはきっとウィルスに感染したに違いない、なんて変な確信を抱いてみたけど違った模様。とりあえずバックアップはとった。そして一日が終わった……。なんてタイミングだ。なんで暇なときにおかしくなってくれんのだ。とりあえず月末まではなんとか動いてください、お願いします(切実)。
あーもう、花粉症とダブルパンチでいらいらするー。