2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモにっき

2004/11/27 sat 神戸在住の友人と埼玉在住の友人と3人でみなとみらいを散策。最初はTDLに行くつもりだったけれど、混んでいそうなので予定変更。 もともとみんな京都にいたのにちょっと変な感じ。神戸からきた友人は、「旅行に来たのに旅行に来た気がせん」…

ライトノベル好きに「初めての○○」10の質問

送別会までまだ時間があるけど、仕事が終わってしまったよ。ということで、時間つぶし的に ライトノベル好きに「初めての○○」10の質問に答えてみる。あまりレーベルを意識しないので、とても曖昧だなぁ。 1. 初めて読んだ角川スニーカー文庫作品は何ですか?…

ワーナー・マイカル・シネマズでティーポイントが貯まる & 使える

TSUTAYA online はてなができたらしいけれど、こちらよりも個人的に大ニュース。ワーナー・マイカル・シネマズで 12 月 1 日からティーポイントが使える & 貯まるらしい。基本的に割引デーにしかレンタルしないので、貯まったポイントを使いあぐねていたのだ…

あっめりかん

朝、コンタクトも眼鏡もない状態(つまり裸眼)で、ご飯を炊いて、コーヒーを作った。できあがったものは、ふにゃふにゃのごはんと同僚に「それはお茶? 紅茶?」と言われてしまう超アメリカンなコーヒー。ご飯は固め、コーヒーは濃いのが好き(むしろアメリ…

遙かなる時空の中で3 発売日決定

12月発売予定の「遙かなる時空の中で3」の発売日が12月22日に決定した模様。TVアニメのCMで流れていた。

XREA有料広告免除サービスの基本容量増量

web

んぉ。また増えるのですか。1ぎがばいとってどうやって使えばいいですか。 つか、ドメイン1つに対して1つの無料ウェブアカウントもらえるけど、1つあれば複数ドメインに対応できるし容量もたっぷりなので十分過ぎ(そのサーバが死んだら全滅だけど)。XRE…

はぴはぴばーすでぃ

旦那様のお誕生日ですよ。おめでとーおめでとー。彼のツボを突きそびれて、ちょっと凹んでおります。ちぇっ。

身辺整理

orkut と Gree を退会しました。自覚がありつつも、どう活用したらよいのかわからず放置したまんまだったわけですが、結局退会しました。 mixi はそちらで読ませていただいている日記があるので、残しました。これももうそれだけのために登録しているような…

ハロウィン終了につき「紅葉」スタイルへ

dell要素への指定を追加したのになんで反映されないんだろうと、真剣に悩んでいました。反映されるわけないってば。