2006-01-01から1年間の記事一覧

夏。

なんにもやる気が起きなくてゴロゴロしていた昼下がり。 今年初めて、蝉の声を聞いた。

Σ(゚Д゚)

「TT」に新色のホワイト、「W-ZERO3」とセット販売 - ITmedia Mobile ……も、もうちょっと待ってれば……。いや、TTを使うか必要かといえば答えはNOなんだけど、W-ZERO3単体と3000円くらいしか変わらないならこっちにしとけばよかったと思うのが人情。シャア色…

新しいおもちゃがやってきた!

月に一度の更新です。嘘です。でもなんかそんな感じになってますね。さて、新しいおもちゃがやってきました。W-ZERO3です。ほんとはおもちゃじゃありません。仕事用のPHSの機種変更をしたんです。 出た当初から変えたくて変えたくて、でも契約期間が短かった…

挙動不審

今朝まで普通に動いていたxyzzyがまともに動かなくなったので、パニくった。これが使えないとまったく仕事にならんのだがががが。 なんだか、netinstallerの設定を.xyzzy(siteinit.lでも)に記述しているのがひっかかっているっぽい。致命的なバグ! とか言…

驚いた!

なにやらひきこもって自宅内エコノミー症候群とか言ってる間にどんどんカレンダーがめくられてゆくのです。おかしいな、2月は暇してる予定だったのに、なんで違うのかな。 ともあれ、今日はバレンタインのようですね。 ちらりと外出して帰ってきたら、ポスト…

あけました。

2006年になりました。年末の大掃除とおせち作りで、せっかくお正月を意識して綺麗に塗ってもらったネイルがボロボロになって、涙にくれつつネイルオフしながらこれを書いています。うわーん。 さらに輪をかけて、泣きたい事情は続きます。まだお雑煮もおせち…