新しいおもちゃがやってきた!

月に一度の更新です。嘘です。でもなんかそんな感じになってますね。

さて、新しいおもちゃがやってきました。W-ZERO3です。ほんとはおもちゃじゃありません。仕事用のPHSの機種変更をしたんです。
出た当初から変えたくて変えたくて、でも契約期間が短かったので金額が高い!……というので、ジリジリしながら待ってました。やっと手に入りました。
そもそも京ぽんを買ったのが仕事用のメールを外でチェックしたいからで、さらにやりたいことが増えてきて、かといってZaurusを買うほどのことでも……と思っていたところにお手ごろ価格で、やりたいことはこなせる内容(というかそれ以上)のものが出てきて、もう子供みたいに浮かれています。仕事用と銘打ってますが……ゴニョゴニョ。
でもね、使いこなせるようになるまではやっぱりおもちゃの気がします。そしてそんな日は来るのか。……いやこれはむしろわたしが遊ばれているのか。まあ、触ってて楽しいからいいや。

そういえば。新しいデジカメも買ったんですよ、4月の始めに。デジカメ業界から撤退しちゃったコニカミノルタDiMAGE A200です。これにも遊ばれているんだよなぁ……。

最近のデジタル製品は性能がよすぎて、使い手がついていけませんよ。