2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「戦国無双 猛将伝」購入

なんだかんだとやりたくなって昨晩購入しました。とりあえず難易度「普通」で稲姫の無双演武をクリア。そのあと本多忠勝の演武に入ってます。つか、大塚明夫さんが渋い。

スィングガールズその後

[id:adramine:20040921#p4]のアンケートはドラムの子に1票。するめみたいに噛みしめるといい感じ、な味わいがあったので。 昨日のid:shimakenさんのコメントを見て、サントラが聞きたいなぁと思っていたら、すでに購入済みだった模様。「失恋してもラヴィン…

スーパーロボット大戦GCの主人公とか

『スーパーロボット大戦GC』のオリジナル主人公&機体が判明! - ファミ通.com とりあえずメモ。「あかつきあきみ」て呼びにくいな。スパロボ64の出来がよかったので非常に期待している。 あと、おまけでメモ。 サイズがコンパクトに! 新型プレイステーショ…

「スウィングガールズ」観てきた

昨晩、「スウィングガールズ」を観てきました。こういう映画、大好きだ。でも人によって評価がわかれそうだとは思った。ちなみに旦那様は、後半は面白かったけど前半はイタい部分もあって全体の評価がしにくい、と言っていました。わたしは全部楽しめたんだ…

「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」ムービー公開

http://www.nintendo.co.jp/n08/be8j/movie/index.html / 公式サイト 公式サイトが更新されている。先日日記に書いたCM情報のほか、ゲームの紹介ムービーが見れる。

私信返し……だったはずが。

ちょこちょこ使ってます、edy。使えるお店に行ったときは、連れの分までまとめて払わせてもらったりとか。飛行機に乗らないので微々たる楽しみですが。 で、使用している ANA マイレージクラブのポイントを見てみようと会員ページへ。パスワードは大丈夫だっ…

あれれ?

なんか、xyzzy の hatena-diary-mode から書き込めなくなったぽ。ちょっと大量に書いたものが消えてしまって、しょぼくれ中。 クッキーが消えて IE でのログインができてなかったっぽい。マメに書かないからこういうことになるんだな。

無双BB

とりあえずメモですよ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040913/musoubb.htm 今週発売の「戦国無双 猛将伝」の購入はまだ微妙。

SSML 1.0 勧告

取り急ぎメモ。最近、なんかやりたいモードになると忙しくてまた沈む、みたいな繰り返しだ。休みがほしい。ながい、ながい休みが。 W3C、Webページで合成音声を出力できる「SSML 1.0」を勧告 / ケータイ Watch W3C、Webの音声合成記述言語「SSML 1.0」を勧告…

ファイアーエムブレム聖魔の軌跡 CM 撮影

聖魔の軌跡の CM が撮影されたらしい。放映は 25 日かららしい。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040909/fe.htm / GAME Watch 『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』のテレビCMが! - ファミ通.com / ファミ通.com