スィングガールズその後

[id:adramine:20040921#p4]のアンケートはドラムの子に1票。するめみたいに噛みしめるといい感じ、な味わいがあったので。
昨日のid:shimakenさんのコメントを見て、サントラが聞きたいなぁと思っていたら、すでに購入済みだった模様。「失恋してもラヴィン・ユー」をフルコーラスでという念願かなったり。最初聞いたときほどのインパクトは感じなかったなぁ。もう慣れたのか。
昨晩、フジテレビでやっていたスウィングガールズのサイドストーリーの「シーラカンス」でもこの兄弟はいい味を出していましたよ。ストーリーはお弁当屋さんの話のほうが好きだけど。

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック