凹みの理由

ちょっと凹むことがありました。自分の中であたためて、そして大事に形にしたものが、全然知らないところで知らない人のもののように扱われていたというのは、やっぱりショックなのです。
そのショック最盛期(何)に声かけてくれた人、ありがとう。心配かけてごめんね。とりあえず先方にメール発射しました。つ、疲れた……。
しかしですよ。さらに追い討ちかけて何に凹んだって、メール発射し終わってふとテレビを見ると、旦那様が「スーパーロボット大戦MX」でわたしと同じステージまで来てるじゃないですか。いいい、いつの間にーっ?
これからコントローラを奪い返してどんどこ進めるぞ、と思ったけどもうこんな時間かよ...orz。今日はまだ1ステージしかやってないのに。