春っぽい昼下がり

BlueMoon2004-04-07

コートを数着、クリーニングに出してきた。そして仕上がっているはずのスキーウェアを受け取ろうとしたのだが、預かり票の写しを忘れていた罠。春ボケ。
……いつもボケてるやんとか突っ込まないように。
結局手ぶらで帰ってきて、さて衣替えをしましょうか、と思ったところに郵便が届いた。ある雑誌にわたしが趣味でやっている素材サイトが紹介されて、その見本誌が送られてきたのだけど、印刷されてみるとますますアラが目立つなぁ。そして他の収録作品に比べて自分のレベルの低さに凹む昼下がり。凹んでないでさっさと衣替えをしましょう。>自分。
全然関係ないけど、某所用ブラウザをOpenJane doe から JaneStyle に乗り換えた。快適すぎてなにか変。