これは反則だよね。。

家に帰り着くなり、玄関に上がりすらせずぼろぼろと泣き出してしまったですよ。今日は旦那様はお休みでして、出迎えてくれたわけですが、びっくりさせてしまったですよ。
…だって。玄関のドアを開けるなり、なにやら黒いものに飛来されたのです。いっそそれがヤツだと認識できなければまだ救いもあったのでしょうが、ばっちり認識・確認してしまったので、もうパニックです。
仕事で疲れ、帰り道では赤い服でモデム片手に「パソコンとかやられませんか」なんておかしな日本語を使う男性に自転車の行く手を阻まれ(危ないっつーの)、夕方の、しかも特売日の混雑極まるスーパーから大荷物を抱えて、心身ともに疲れ果てて帰宅したところでとどめの一撃。これはないというほどの大ダメージでした。もうやだ…。
ちなみに、ゲームで現在対峙中の敵モンスターがコレらしいです。と、パーティの人に教えてもらったので、更新結果も怖くて見れないよ w