100の質問

ずらずら長くてごめんなさい。今日に置くか過去に置くか、回答の置き場所には悩んだのですが、100の質問に答えるという行動も今日の軌跡かな、ということで今日にしました。過去日記を書くときはくるのかな。
テキストエリアで100問答えるのはさすがにしんどいのでエディタ利用です。普段のはてな日記はそのまま打ち込んでるんだけれど。
というか、100の質問への回答はテキストファイルからxmlで変換してしまう方式を取っているので、そちらの方が楽なのです。というわけで、本館にも回答を置きました。中身は同じです。
ところで、Opera7.10から日記の設定を変えようとするとConnection closed by remote serverと怒られます。にゅう。