ファイアーエムブレム 烈火の剣

そろそろデモやってるところでおまけを落としてきたいなぁ。斧より剣だが天使の衣が喉から手が出るほど欲しい…。
現在26章途中。すでにヘタレて攻略サイトのぞいているので、外伝の取り落としはなし…だが、秘密の店は行きそびれつづけている。あまり大きな影響はないと思うのだけれど。ドーピングアイテムは売っていないらしいし。
22章の砂漠マップ。例によってお宝が埋もれているらしいのだが、各所で確認されているもの+ルナを下の方の骨付近でゲット。
23章は分岐らしいのだが、わたしはボス・ロイド、NPC・ワレスの方のルートだったので情報が少ない少ない…。秘密の店も結構探して回ったけれど結局みつからず。闘技場で5人クラスチェンジ、CCアイテム待ち2人まで育ててみる。お金はあんまりためてない。50000Gほど。
とりあえず今はレベッカとエルクが強いです。レベッカはレイヴァン、エルクはプリシラと支援Aつけてみた。他にAまで持っていったのは、エリウッド♥ニニアン、リン♥ラスかな。支援より進軍重視でやっていたはずなのに、気づけば支援を得るためののろのろ進軍になっていたり。