2003-04-30から1日間の記事一覧

にゃんこプリン

お昼に作ったにゃんこプリン。「にゃんこプリン」と「にゃんこカプチーノ」の2つの型が入っていました。はてなな写真は「にゃんこプリン」と書いてある方のキャラメルなしバージョンです。明るさが足りないのか、ひたすらピンぼけピンぼけで今日はデジカメと…

にゃんこ情報

にゃんこカフェ / 発売中 にゃんにゃんにゃんこスティック / 5月発売予定 「にゃんこカフェ」は購入済み。プリンとクッキー。プリンは今日作った。今冷やしているところ。うまくにゃんこの形ができていたら、今日のはてなな写真*1はそれになる予定。市販のプ…

わぁい

GWといっても暦通りの出勤だったのですが(水曜はもともと定休なので今日は休みですが)、明日もお休みになりました。うわぁい。2日は出勤するけれども。んでもって、来週は多分結構厳しい状況になるかもなのだけれども、今はそれを忘れて連休を堪能すること…

ファイアーエムブレム 烈火の剣

そろそろデモやってるところでおまけを落としてきたいなぁ。斧より剣だが天使の衣が喉から手が出るほど欲しい…。 現在26章途中。すでにヘタレて攻略サイトのぞいているので、外伝の取り落としはなし…だが、秘密の店は行きそびれつづけている。あまり大きな影…