にゃんにゃんにゃんこ〜再び

花写真

リファラからid:esuさんとこに遊びに行ったのですが、そこで思いがけずにゃんにゃんにゃんこの話題が。そうですそうです、それですそれ!カバヤじゃなくてバンダイだったのですね。わたしが見つけたのは2の方でした。1は見つけられませんでした。気づいたのが遅かったからかなぁ。2があるからには1もあるんだろうとは思ってましたが。にゃんこしゅうまいのレアものエビつきが超ぷりち〜なのですよ。職場において疲れたときに和んでいます。
ということで、以下参考。というか、id:esuさんところからリンクされていたところそのまんまですが。

謎が解けてすっきりですよ。ビバはてな