2003-04-26から1日間の記事一覧

頑張った

エンジンがかかるまでにどえらく時間のかかる面倒くさがりマイペースだが、一旦かかるととことんやらずにいられない完ぺき主義のA型。納得いくまで頑張ったら、4時間が経過していました。窓の外を見て陽が落ちているのに気づいたときの疲れっぷりといったら…

ファイアーエムブレム 烈火の剣

切りがいいので、とりあえず記録。10章までクリア、リン編終了。ここまでで3時間半ほど。7章で外伝「黒い影」だったか「黒の牙」だったかが発生。自動的に発生するのか条件があるのかは不明。 ネタバレですが、民家のおばちゃんが古木云々という話をするのか…

さぁてと。

拗ねられると困るのでがんばって働くですよ(謎)。関係ないけど「シカゴ」のミュージカル観に行きたい。でも高い。ううう。

おかえりなさい

とりあえず日記を書ける程度にお元気そうなのでちょっと安心なのです。3年前まで大病院に勤めていましたが(看護婦ではありませんが)優しい看護婦さんも裏では何を言っているのかわからないのですよ。病院はこわ〜いところです。…とか夢ぶちこわしな事を言…

読了分

isbn:4086002647有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険 盗まれた蜜月 後編 / 橘香いくの シリーズ本編最終巻でした。とりあえず大団円、なのですかね。<シュシナック>には引き下がらずいつまでもお邪魔虫でいてほしかったのですがねぇ。ちょっと物足りない…