セカイの回る速さについていけない

あまりにも更新しないので1ページの表示日数を1日にすべきかどうか迷い中です、コンバンワ。なぜこんなに時間がないのだろうか。……とかいいながら、週末にはしっかり遊ぶ時間は取っていたりするんですが。
最近の楽しみは、週末にゲームセンターへ連れていってもらって「三国志大戦」をすることです。するというか、見るというか。見てる方が多いです。自分がヘタレすぎなのでそっちのが面白いし。土曜日になると「ゲームセンターへ行こう!」と仕事そっちのけで言うので呆れられてます。土日は先方もお休みでメールも電話も来ない(ことが多い)から割と安心して出かけられるんだよぅ。
メールと電話といえば。諸々の理由から京ぽんを買いました。もうちょっと早く買ってればキャッシュバックとかあったのねー、とか思ったけど、必要に迫られたのはごく最近のことだから仕方ない。さらに秋まで待てば新しいのが出るよとかお店の人に囁かれたけど、今必要に迫られているのでこれもやっぱり仕方ない。
つなぎ放題にしたので、J-SH53よりこちらのほうが出番が多そうです。ろくに説明書も読まずに持って出かけて、知らない場所で迷子になって、こんなときこそ!とOperaで検索したら地図が出てきたけどちっこくてまるでわからずに泣きました。……フルスクリーンモードにどうやって切り替えるのかわからなかったんだよ!
仕事用のメールの着信をリアルタイムで常に確認できるようにしているのだけど、そのせいで今日は一日ずっとブルブル震えていた京ぽん。電池の減りが異様に早いです。好きな曲を着メロにしているのに、ひたすら鳴っているのでだんだん微妙な感じになってきました。リラクゼーション効果のある曲にしたほうがよいでしょうか。……いや、家にいるときは受信の設定を変えておけばいいんですね。面倒だけど強迫観念に駆られるよりマシ。
とまぁ、何が書きたいんだかよくわからなくなってきましたが、要するに元気だよってことで。生存記録です。