最近の出来事

もう3月ですか、2月は28日しかなかったから早いですね。……って、多分31日あったとしても同じことを言うんでしょうが。
とりあえずここ2ヶ月ほどマトモに日記を書いてなくて、メモすら残してなくて、自分でももう思い出すのがヤバイ状態なので、とりあえず覚えていることだけメモ書き。

  • スーパーロボット大戦GC」をクリアしました。
  • スキーに3回行きました。神立2回、川場1回。
  • LaQuaラクーア)に行ってきました。
  • 遙かなる時空の中で3」をクリアしました。
  • 「スーパーロボット大戦OG2」をクリアしました。
  • LotR RotK SEE」を観ました。ギフトボックスも届いてます。
  • 美容院に行ってきました。
  • プチダイエット中です。最近の主食はキャベツと玉ねぎとピーマンのトマトスープ。
  • 短編を1本書きました。
  • 駅のトイレで、男性(清掃員ではない)が堂々と出てきて大困惑。入る場所間違えたかと思いました。確認しても、ちゃんと女性用でしたが。
  • 1ヵ月半日記を書いていません。家計簿はつけてます。
  • 気がついたら楽天シルバー会員でした。
  • 仕事の帳簿付けが大変面倒です。昼夜逆転生活はだいぶ改善されました。
  • 真・三國無双4」プレイ中です。
  • 花粉…………。

こんなところです。超ひきこもってます。家にいる時間の大半をパソコンにしがみついて過ごしているくせに、メールで仕事のやりとりするくらいしか人との関わりがないですね。うわ。
もう少ししたら暖かくなるそうなので、そうしたら出かけたいなぁ(花粉……)。ボーリングでしょカラオケでしょ、おいしいケーキにショッピング、映画も観たいし、お花見もしたいですね(でも花粉……)。
一緒してくれる方、募集中です。