感覚なし。

ああ、全然日記を書いてない。先週から旦那様も冬休みで、もう曜日感覚なんて全然ないのです。ついでに時間の感覚もないのです。だから、こんな時間でも全然眠たくないわけで。
暇な時間は(というか、むしろ優先的に)目下「スーパーロボット大戦GC」で遊んでいます。今回は敵からかっぱらって改造を施したリック・ドム隊が大暴れしてます。強すぎ。
進行具合はやっとνガンダムを手に入れたところです。いつもの如くユニット・武器ともにフル改造。使えようが使えまいがこれはわたしのポリシーです。愛なのです。でも、中の人が1年戦争時のまんまなので激しく違和感があります。もう声を大にして叫びたい。こんなのは違う!!
……あれ、普通の日記のつもりが、結局ゲーム日記になってしまうのですね。どうよ。