休み明け

日曜にサークルから帰るなり悪寒と吐き気でダウン。昨日一日お休みして、今日はズルズルと出勤。んで、とりあえず xyzzyhatena-diary-mode を入れてみる(ぉ
ちゃんとインストールされているはずなのだが、crilib で最初に求められるパスワード入力で範囲外と怒れてしまった。んむぅ?何度か試して、html+-mode から派生する指定を .xyzzy から外してみたら怒られなくなった。ということで、これが会社から最初のテスト書き込み。うまくいったら大喝采。そしてこの文章は xyzzy および hatena-diary-mode を使わない人にはいったいなんのことやらさっぱりわからないだろう確信あり。

typo 発見。修正するとともに「ちょっとした更新」を hatena-diary-mode から試してみる。ついでに、html+-mode からではなく html-mode から派生するようにしたら問題ないなく起動する模様。しかしこれでは色々と辛いものがあるので、あとでまたいじってみようと思う。