はてなダイアリーモード公開

昨日はてなに記事を書いた時点ではまだ公開されていなかったのですが、公開された模様。

わたしはkyokusho news経由で29日に知って、その日のうちにCAPICOMをインストールしたものの、そこで力尽きて昨日まで放置していた次第。ありがたく活用させていただきます。typo・書き直しは日常茶飯事なので「ちょっとした更新」機能がつくのはとてもありがたいなぁ……とこんなところでつぶやいてみる。
ところではてなアンテナ、ちょっと前から「ちょっとした更新」もチェックするようになっていませんか。確かに書いたすぐには上がらないんだけど、少し、もしくは数時間後に何も更新していないのに上がっている。自分で使ったときはほぼ100%の確率でそうなるんだけど、前はそうじゃなかった気が……。

実は自分がチェックを入れ忘れたりしてるんじゃないかという気がひしひしとしてきたので、削除。