しばしのお別れ

SDカードを読み込んでくれなくなってしまったJ-SH53を修理に出してきました。貸してもらった代替機は、一つ前のJ-SH52。SH53に慣れてしまった自分には大分と物足りないシロモノでありました。まー、長くても10日かそこらのことなのですが。普段からほとんど「帰るコール受信機」と化しているのでメール機能さえ使えれば不便しないのでありますけれども。なんだかんだ言ってSH53ラヴだったのだなぁと思いました。離れてわかることもあるのね w
せっかくなのでSH52で撮った写真をはてなにアップして、SH53と比べてみようと思ったのだけど、メールアドレスを打ち込むだとかもろもろのちょっとした作業がヒジョーにめんどくさくて、今日はとりあえずこのまま寝ます。晩御飯作るのもおサボリしちゃった。オヤスミナサイ。