LotR FotR SEE 鑑賞後

14時からの回で見てきたのですが、18時からの回も盛況のようでした。やー、ほんとに週末は覚悟して並ばなきゃかもです。
そして内容はやはりいいね。字幕も直ってたしね。SEEを劇場で見られるのがこんなに気持ちのいいことだと思わなかった。昔は、高いお金を払って映画館行かなくたって、どうせ内容は同じなのだからビデオになるのを待ってレンタルすればいいやって思っていたけれど、今じゃ考えられない。これは、というのはやっぱり劇場で見ないと。迫力が違うね。ぐっとくる度合いも違うね。後に残る幸せ具合も全然違うしね。
てことで幸せでした。楽しかった。RotKが公開される来月14日が待ち遠しいです。予告だけじゃもう我慢できん。