腐。

腐れ全開。
先週の金曜日から「食う寝る遊ぶ」以外やってないような。19日発売だった某腐女子用ゲームを買ってきて延々やってます。結婚記念日の翌日から二次元の男にハートマーク飛ばしながら悶えてるわけです。旦那様かわいそう。音声が聞こえると旦那様が暴れるのでヘッドフォン装着して。頭いてぇ。
タイミング良くというか悪くと言うか(まともな人間の生活を送るつもりなら悪く、と言うべきか)、5連休になったのでやり放題ですよ。てゆか、他のこと全て放棄してます。なにそこまでノメってんだ。
とりあえずアリオスエンディングを全部(もちろんLLED含む)見たので買い物行ってきます。アリオスは本命(何)じゃないのにムキになったのは隠しキャラだからです。本命のエンディングは一日目に全部見ました。しかし、超絶さわやか系なアリオスなんてアリオスちゃうよな。