雑誌購入

「LaLa」は巻頭にひかわきょうこさんのインタビュー記事あり。室町娘のカットもあり。ひかわきょうこさんといえば12月15日に文庫で「女の子は余裕!」(ISBN:4592887301)が発売される。
花とゆめ」は購読していなかったんだけれど、何気なく手にとったところ「フルーツバスケット」の十二支フィギュアの全プレに目が止まってしまったのです。猿と虎と兎がかわいい!……と思ったけど、全部コースが違うじゃないか。全部揃えようと思ったらこれから2004/4号まで+「ザ花とゆめ」まで全部買わないと応募券集まらないですね。読むものないのにフィギュアのためだけに買うのもなんだかなぁ、結構お金かかるよね、と思いつつ買ってしまうだろう自分。この歳になって全プレに応募かよ、いっそ小学生くらいの子供が欲しいです。このくらいの年齢で応募してる人ってどれくらいいるもんなのだろうか。