旧J-PHONEのメールアドレス、変更

なにを勘違いしていたのか、明日からだと思ってたのですよ。今日からすでに変わっているのですね。1年間は旧アドレスもつかえるということで泰然と構えていたわけで、以前告知しておかなきゃなんて言ってたわりに全くしてないです。えへ。近しく繋がっている友人には旧Jユーザーが多いというのも理由の一つかもしれない。
ここを見ている友人諸君、今日から @jp-*.ne.jp 部分が @*.vodafone.ne.jpで届きますのでよろしく(ここでかよ。後からちゃんとお知らせします)。自分の携帯から自分のPCで使っているメールアドレスに送ってみたらちゃんとvodafoneになっていて、やっぱり伝えておかなきゃややこしいかなと思った次第。
つか、最近になってスパムがすごく増えたのでドメイン変わるならいっそアカウントも変えちゃおうかと悩み中。変えるなら今がチャンス(?)だし、一度に告知したほうがいいと思うのですが。でも今のアカウントは捨てがたい。どーしようかな。