写真日記(写真日記猫)カメラ目線でこんにちは

カメラ目線の野良さん

最近少しずつ距離が縮まっている彼(女)の写真です。距離が縮まっているというか、単に「餌くれねぇがー」と訴えられているだけの気もしますが、仕事や買い物から帰ってくると家の前にちょこんといたり、出かけようと玄関を開けるといそいそと近寄ってきたり。たまに玄関を開けっ放しにして自転車のカバーをバタバタやっていたりするのですが(夏場は虫が入るし、用心のためにもやめなさいと旦那様には口を酸っぱくして言われていますがそれはさておき)、ふと見ると家の中の様子をうかがいながら足を踏み入れようとしていたりして。でも近寄ると逃げるのです。この間は30センチの距離まで逃げなかったけど、手を伸ばした瞬間にフーッと威嚇された上に思い切り引っかかれました。痛かった(涙)。