アンテナ模様替え

「凪's Antenna」のスタイルを変えた。約半年ぶり、というかアンテナ用スタイルはまだ2個目。ずっと変えたかったのがようやく実現できて、すっきりした。
アンテナを使い始めた当初は、そのままOperaのホットリストに表示できるものを、と考えて作ったのだけど、それこそユーザースタイルシートを使えばいいわけで、そんな制約を取っ払ってしまえば二の足を踏むこともないわけで、じゃあ作るかーと。なにかいきなり和風なものが作ってみたくなったらしい。
夜が明ければ仕事なのに、今週は水曜日も出勤になってしまったのに、夜更かしなんかしてていいのかな。ちゃんと寝たって起きないくせに。
でも1時ごろまで読んでた本が面白くて、その余韻があるうちに寝るのがもったいなくてまだ起きている。