Moon Browser ver 0.50 A Build 2105

気がつかなかったけど、今日3つも出てたみたいだ。オプションがタブからツリー型に変わった。わかりやすくなったような気もするけど、使い慣れていた分、まだ若干の違和感があるなぁ。
某所でも触れられていたけど、「紙 2001」への取り込みが右クリックからできなくなっている。取り込みに失敗しました。文書を選択していますか?と問われてしまう。
わたしが使っているのはフリーのものだけど、Professionalでも同じ現象は起きる模様。常駐モードでドラッグして取り込みはできる。でも常駐させてないので、いざ使いたいときに、「紙」を起動→常駐モードに変更→Moonに戻って取り込み箇所を選択→ドラッグ→取り込み完了…てのはやはり面倒だな。右クリック取り込み復活希望〜。でもわがままは言わずに今はおとなしく常駐モードにしとるです。