未だ見ぬ君への愛の詩

id:opalさんところをまねっこしました。小見出しアルフィーの曲名をぱくりました。一箇所漢字にしたけど、これも引用になるのかなぁ。

  • 身長は並くらい。あと2センチ欲しかったらしい。
  • 生まれたときは明るい茶の巻き毛だったけど、年々濃く、まっすぐになってきました。今は明るく染めています。ストレートにはなりきらない癖っ毛の世話はなかなか大変。
  • しっかり起きているときは二重だけど、寝起きや寝不足時は一重です。
  • 初代なっちゃん田中麗奈)に似ていると言われることがあります。
  • 化粧はしません。自分でしても人にしてもらっても、派手になってしまう。余談ですが、デパートのトイレで男と間違われて痴漢呼ばわりされた過去があります。
  • 黒、白、ワインレッド、赤な服が多いです。ひらひらとかじゃらじゃらを好みます。青好きなのに、青い服はあまり持っていません。
  • 最近すっかり泣き虫です。うじうじくよくよ。鬱陶しいです。相手の好き嫌いで態度が豹変します。
  • 猫派です。らぶらぶ光線を常に放出しています。
  • タバコを吸うと怒られるのです。愛煙家な時はマイルドセブンのアイスブルーを好みましたが、生産中止になってしまったので、吸うとしたらもう浮気するしか。
  • 人に厳しく自分に甘いです。財布の紐を含む、すべてにおいて。
  • ビールは麦100%、日本酒は純米。酒呑みの嗜好と言われますが、すぐに赤くなって、周りに止められます。ちょっと切ないです。