スーパーロボット大戦D

21話までクリア。まだお金使ってませんが、そろそろ使おうかなぁ。ナイチンゲール出てきたし、150万ほどあるので、ぱーっと。ボスを倒す or 敵の数がある程度減る、で敵撤退てのがぼちぼち増えてきて、なんだか悔しいのです。全部倒させろこらー。…といっても、援軍、増援、他勢力出現で1マップが(序盤から十分長かったのに)さらに長い。携帯ゲームなのに、腰落ち着けてやらねばやってられぬ。。
ストーリーの方は、メガゾーン23がさっぱりわからないし、ダルタニアスの話もわからないー。
ゲームの話ばっかり書いてないで、本家の日記も書かなきゃと思うのだけど、日々ネタがあまりなく。。。ううう。