猫動画

やっつけ仕事ですけども、wmvファイルに変換してアップロードしましたので、よろしかったらどうぞ。

猫が顔を洗うと雨が降るといいますが、明日は雨かしら。ちなみに、一番目の動画で流れてる水は、うちの洗濯機から流れた水です。脇に排水溝があるのに、どうしてもどうしてもどうしてもッ、そこに流れていきやがらないのです。
さきほど、何か騒がしかったのでベランダからのぞいたら、子猫が蝉を捕まえてました。遊んでるだけかと思いきや、まだ生きている蝉をそのまま食べてしまいました。なかなかショッキングな出来事でありました。今日はそんな写真も含めてたくさんの写真が撮れたので、近いうちに「Cafe Bluemoon」に載せようと思います。
しかし、今日は何ヶ所蚊に食われたんだろー。長袖長ズボンでも太ももとか食われてるんですが。剥き出しの手首とか指とか痒くて痒くてたまらんです。きぃ。