写真日記 / Chicoというらしい

BlueMoon2003-07-25

去年にも一匹買っているのですが。
露店が出るたびのぞいてしまい、そしてその都度やっぱりかわいいなぁと思うのです。去年買ったのは家用、今日買ったのは会社用(笑)。ぬいぐるみじゃなくてペンケースです。肌触りがすごくよいのですよ。くるくるした目がとってもかわいくて、ずっと見ていたいのでキーボードにちょこんと手をのっけてみました。らぶりぃ。
ついでにちょっとヘンなポーズをさせてみたり。…言われないでも暇ですよ。やることないのよ。しくしく。
[写真]犬のペンケース-ちょっとヘンなかっこしてます
しかし、最近デジカメの電池の消費が尋常じゃなく早いですよ?ちゃんと充電しても一日置いたらもう残量がなくなっている。今日もシャッターを押したら電源が落ちてしまって、何回も電池を入れなおし(予備の電池も充電器も持ってきてなかったので、ここは根性で挑戦し続けるしか)、やっと2枚撮るのに成功。充電池の寿命なのか、デジカメが食いすぎているのか。