ガンダムキャラクター占い

id:shikiさんところ経由で「ガンダムキャラクター占い」

あなたのタイプは?

あたなはミライ

おっとりして、マイペースな面があるあなた。あせらず、いそがず、いつも自分のペースで行動しますが、その鷹揚としたおおらかさがあなたの意外な魅力となっているのでしょう。自分で夢中になったことにたいしては、気力と体力のすべてを一途に費やして、やり遂げるだけの実力を持っています。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ミライ・ヤシマ】がぴったり!物語では、おおらかな優しさを持ちながら、芯の強さと責任感を発揮して、ホワイトベースの母となりました。

あなたにぴったりのセリフ集

「ともかく他の人への示しもあります。3日間の独房入り、いいわね?」

「今のあたし達の戦いを見れば、追いかけてこないでしょうね。ことにシャアのような人だったら」

ニュータイプは人の革新だって言うわ。アムロにその兆しがあるんだったら・・・」

うむぅ、意外な結果です。ちぃともおおらかではありませんが、自分で夢中になったことにたいしては、気力と体力のすべてを一途に費やして、やり遂げるのはアタリ。実力でなくて貪欲さゆえだけども。…いやしかし、あたなは直しましょうよ…。ちなみに、エヴァのほうは「冬月コウゾウ」でした。