登録完了

BlueMoon2003-06-24

やっとこ登録が終わりました。一応お昼休みにIDだけは取得していたんだけれど、その先に一向に進めず、その場は断念。夜も混むかなぁと思ってたのですが、やっぱり開始直後のお昼が一番混んでいたみたいです。そのあたりの感想はid:shikiさんが書いてらっしゃるのとほぼ同感なので割愛。某所のスレものぞいているのだけれど、みんな苦労したみたいだね。
それにしても、先ほど登録しようとしてログインしたら、ひたすらエラーが出てちょっと冷や汗かきました。利用権は既に購入していたし、IDもパスワードも間違ってないはずなのになぜだ…。いや、多分混んでいたせいだと思われますが(少し時間置いたらあっさりログインできたので)、メッセージが不安をあおる文句だったので、もうちょっとなんとかならんのだろうかと思った次第。
とりあえず女性・初心者向き設定で慶からはじめます。あとは明日の朝のメール待ち。