GGANERATION-DA

買ってからしばらく放置していたんだけど(やる気がなかったわけじゃなく、他のゲームやらいろいろと忙しくて)、始めてみたらハマった模様。
とりあえず、アムロの機体は全て揃えて、アムロのレベルをMaxにしたところで、空は明るくなっていたとか。…あいや、始めた時間が時間だし、とか言い訳してみる。そもそもそんな時間から始めるなという話もあるけど、お休みなのでまぁいいじゃないか。
νガンダムの強さに慣れるとMk-IIのカミーユが打たれ弱くってい辛い。タイピングミスがなければそもそもやられたりはしないんだけれど、自慢じゃないけど、打ち込みの速さに比例してミスも多いんだよ、わたしは。ふぅ。