ああ…

BlueMoon2003-05-18

ほんとは。
あたし、ちゃんと寝るつもりだったのだ。明日…ううん、もう今日になってしまったけど、今日は。今日はサークルの日で、9時半には会場に入っていなくちゃならないから、仕事のある日より早起きして出かけなくちゃ、ならないのだ。だからちゃんと早めに寝ておこうって、そう思っては、いた。いたんだけど。
うっかり作業に没頭していて、気がついたら空が明るくなっていた。窓の外を見てちょっとショック受けたりして。
でもま、ある意味。これって幸せなことだよなって、思う。それだけ没頭できる趣味があるってことは、結構なことだよね。うん。結構なことだよ。
んで。夜が明けるのにも気づかないでガリガリとなにをやっていたかっていうと。
写真サイト「Cafe Bluemoon」の新しいスタイル作り、だった。一昨日からとりかかっていたんだけど、それがやっと完成したんだ。
で、これはちょっとその報告。
/*新井素子調でお送りし…ようと思って挫折したの巻*/
……しばらく読んでないと、真似しようと思っても真似できなかった。一冊読んだ直後なら、確実にうつってるんだけどな。