お茶猫クリーナー

以前友人が小さな携帯クリーナーを持っていたのを見て以来、そのくらいのサイズのが欲しいなぁと思っていたのです。携帯とデジカメ用に。でも、普通に売っているのは手のひら大が最小で、持ち歩くには不便。ストラップといっしょにくっつけておける大きさがいいのに、見つからず。
…と、思っていたら、今朝コンビニでペットボトルのそば茶を購入したところ、キャンペーンでお茶猫クリーナーが付いてました。らぶりぃ。こういうのが欲しかったんだ〜♪
最近飲料を買うときは、そば茶があれば9割方これを買うのですが、ここ一週間ほどは自宅で沸かして持参していたので、今日まで気づかなかったのです。携帯は(忘れない限り)常に持ち歩いているからクリーナーは一つでも足りるけれど、デジカメの液晶を拭くのにわざわざ携帯を取り出してゴシゴシやるのもナンなので、もういっこ買おうかな。
ちなみに今日ついていたのは、蒼いのでした。茶色いの欲しいなぁ。