謎のカウントダウン2

あと8+1。予定ではあと3本書けば終わりだ〜。1本1時間として、お風呂とご飯を考えても多分大丈夫。大丈夫でありますように。
一つのことばっかりやってると、あれもこれも他のことがやりたくなってきて、ものすごくやりたくなってきて困るんだけれど、あと数時間。がんばるのだ。
……ここのところ、異常にお菓子を食べまくってます。お菓子、というかカロリーメイト(フルーツ味限定)。振り返ってみると、仕事で追い詰められているときほど何か食べてないと落ち着かなくなる性分らしい。家でちまちまこのカウントダウンやってても、やっぱり同じような状況に。ストレスってやつですか。………1.5キロ体重が増えました。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!