これなーんだ

今日のおやつ写真1

今日のおやつ。「このまま食べていいの!?」ってびっくりされながら周りの人に勧めてみたところ、6人中2人がおいしいと言ってくれました。そういってくれたのが2人とも女性で残りが男性だったことから、男女の味覚の違いなのか、それとも女性陣が優しさから同意してくれただけなのかちょっと悩〜む。前に友人連に聞いたときも、やっぱり女性はわからんでもないと言ってくれて、男性(というか旦那様)には激しく却下されたんだよなぁ。答えは夕方にでも。写真はすでにアップロード済みなので、勘のいい方は探せるかも。
これだけでは寂しいので、今朝撮ったお花の写真。蒲公英は、我が家の玄関の段差(簡略図参照)に咲いていたものです。踏まないように気をつけなきゃ。

蒲公英写真1 蒲公英写真2 簡略図

今日のはてなな写真は躑躅です。桜が終わったら、躑躅の季節だね。

と思ったけれど、写真を入れ替えようと思って削除したら、画像が登録されなくなっちゃった。ので、はてなな写真にはなりませんでした。