ダメカポー

お天気がよかったら、免許の更新&お花見、と思っていたのだけど生憎の雨。旦那様もお休みなことだし、ゆっくりしますか、ということでお昼に起床、就寝翌日午前3時。
その間ずっと第二次スーパーロボット大戦αやってました。晩御飯の支度と食事時間以外、ずっと。
現在24話で、無敵戦艦ダイ(ゴール)以外撃墜し終わったところ。熟練度の取りこぼしは、昨日書いた1つだけのまま。24話もこのままいけば取れるので、このマップ終わって23かな。ちなみに、武器・ユニットは改造なしのまま。資金は溜め込んでνガンダムにがっぽりとつぎ込むので。
しかし、イルイかわいい! 思わずハァハァとか言ってしまいそうになったではないですか。