ガンダム関連

  • ハロ 2
  • キャンディトイ「GUNDAM MFS5」4月下旬発売予定

ガンダムフィギュア。…まだ出るのか。もう置き場所がない。やはりダイソーで1つ200円で売っているコレクションボックスを利用しろということか。そろそろGとか出ないかしら。
あ、ついでなので某友人い私信。アストレイは、SEEDの世界観を背景に漫画が連載されているみたいです。雑誌は読んでいないからよくわからないのだけど。今月2冊ほど出ていたので1冊買ってみたよ。
ハロ2の方はピンクしかないのが厳しいなぁ。耳パタパタはかなりツボなのだが。てゆか、妹が欲しがっていたので誕生日祝いに送ろうと思ってたのだけど…ピンク。ピンクか。さぞかし嫌がるだろうて。…これ以上嫌われるわけには(切実)
あと、おまけ。

ガンダムの手の上でくつろげる!…って…欲しくないよ、これは(笑)。