第2次スーパーロボット大戦α

無双3に続いてまたしても伊勢佐木のお店でフライングゲトー。でも始めたのは夜の10時を回ってからだったので、あまりフライングでもないかも。
とりあえず、今回初めての小隊システムに首を傾げながらやってます。ていうか説明書読め。>自分
リアル女主人公でやってます。いつもはリアル男ではじめるんだけど、顔が気に入らなかった…。ラトゥーニが出てくるならやるけれど、どうなのかなぁ。その辺は攻略本待ちで。
今回も熟練度があるけれど、条件を見ることができるので、獲得は難しくはないです。OGででてきた、パイロット養成システムもあり。
第5話までクリアしたけれど、クロスボーン・ガンダムのストーリーがわからないので、近いうちに漫画喫茶へ行って確認したいなぁと思った。