LotRグッズ

金・日に買ってきたもの。自分用。

  • アルウェンペンダント
  • ブックカバ−
  • ペンケース

旦那・友人用。

  • ひとつの指輪
  • ペンケース
  • ブックカバー
  • ペーパーナイフ

ブックカバーはかなりお気に入りです。先行の時に見てから、ほしいなぁと思っていたのだけど金曜に行ったらすでに売り切れてた。公開後になって売り切れたらやだなぁと思ってわざわざ前日に買いに行ったのに…と思ったら、翌日には入荷予定ってことでした。
その時点では二度目の鑑賞はまだ先と思っていたんだけど、なぜかグッズを買った後に日曜の早売を買っていました。笑い。
ペンケースは某所で化粧道具ポーチ代わりにいいというのを読んで、購入。いいなぁと思いつつペンケースは使わんなぁと購入を躊躇ってたのですが、いい感じです。
しかし、ひとつひとつが高いですよ……。
あと、みなとみらいのワーナーには、スタンプがありませんでした。TTTコンボもありませんでした。がっでむ。