はてなダイアリーへの要望

ランドマーク夜景

  1. おとなり日記で、「どの日記がどのキーワードについて触れているのか」がわかると嬉しいです。キーワード毎に分類していただけると嬉しいなぁ…。各キーワードからそれを含む日記はわかりますが、内容の多いキーワードだったり、言及している日記が多かったりするとちょっと使いづらかったりするので、おとなり日記に飛んだ時点でわかると便利なのですが。
  2. 下書き機能を使った時に空P(何)を生成しない。…意味のないものがあるとなんだか気持ち悪い、という理由じゃだめですか。

上記2についての追記。

ああ、そうか、タグの挿入停止を利用した例に書き換えればよいんですね。要望として書くときはもうちょっと考えてから書いたほうがいいな。ありがとうございました。