2004-02-27から1日間の記事一覧

ハロハロ

デジハロ ハロコレ '04 スプリングエディション うーむ、ウィンターコレクションを見かけもしないうちに次が……。温泉まんじゅうがかわいい。デジハロはさすがに手が出せないなぁ。動いてるところは見てみたいけど。

画像のタイトル

はう?はてなって、画像のタイトルの長さに制限あったのだっけ?「爽健美茶のナチュラルストーンチャーム NO.4 レッドアゲート」と入れたのだけど、途中で切れている。 あとで調べてみよう……と思っていたらその前にid:yukattiさんがコメントにて教えてくださ…

うぬぅ

暇じゃっ。まだ出勤して1時間半しか経ってないのにお仕事なくなりました。うーぬ。……お天気よいし、お外で遊びたいのぅ。

春なのでスタイル変更

スプリングコートを引っ張り出したり、梅を見てほにゃーとなったり、花粉症でずびずばだったり、めきめきと春らしくなる今日この頃。 というわけで、春スタイルです。 流行はピンクらしいのですが、ピンクいものを探していたはずが気づけばミントブルーばか…

ゲト! / 写真日記

帰りに同僚が「おまけついてたよ」と教えてくれたコンビニで爽健美茶のナチュラルストーンチャーム・クラウン(NO.4 レッドアゲート)を見つけました。やた〜。よくある、扉を開けて取るタイプの冷蔵庫の4列目にありました。2、3分開け放して探しちゃった、…