2003-12-07から1日間の記事一覧

LotR TTT SEE 鑑賞

やっと見れましたー。満足。追加シーンはどれも楽しく嬉しく見ました。個人的にはブレゴとの出会いエピソードが一番お気に入り。あれがなかったらやっぱり、漂流シーンで迎えにきた馬に「ブレゴ……」なんて言ったって、なんだいきなり、という感じがすると思…

はぴばすでぃ

あちこち経由で知ったのですが、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年を過ごされますように(^^)id:shikiさん、id:webcafeさん

祭りのあと

昨夜は友人たちと飲んで騒いで大変楽しゅうございました。今日はとてもいいお天気なのでお散歩に出たい気分だけれど約一名動けそうにない人がいるので、おとなしくこもっていることになりそうです。

LotR TTT SEE

週の初めに手に入れたものの、まだ見れてないのです。遅くとも今日中に見るハズではあるのだけど、早く起きてこないかなー。 ところで今日はギフトボックスの方も受け取りました。この配送についてはちょっと文句があるところなのだけど、それはまた本家日記…

LotR TTT SEE 届いた

届いたので写真を撮ってみました。なぜか中身が空のギフトボックスがもう一つ入っているんだけど、ダンボールの隙間を埋めるためなのか、なにか使い道があるのか不明。 かなり反射しちゃったので写真のできは悪いけれど、ゴラムのフィギュアはわかるかなぁ。