2003-04-25から1日間の記事一覧

ファイアーエムブレム 烈火の剣

購入してきました。初版限定のカレンダーとCDももちろんゲット。さぁ、遊ぶぞ〜。

写真サイト立ち上げ

デジカメ写真の掲載所を作りました。下のプロフィールのところで本日公開予定になっていたところ。その部分も修正しましたが、改めて。 「Cafe Bluemoon」というサイトを立ち上げました。ずっと遊ばせていた領域を有効活用しようかと。下手な写真を取り散ら…

DNA Discovery

web

またGoogleのロゴが変わってる。DNA発見50周年ですか。

お茶猫

んーでもって別の同僚からはお茶猫とお麩と「土佐の浪人クラブ」という高知のお菓子(検索しても出てこなかった。わざわざ電話して取り寄せてくれたらしいです)とマーブルチョコ文房具セットなどをいただきました。Hちゃんありがと〜。 お茶猫かわいいです…

ナーゴ♪

同僚からまたまたプレゼントをいただきました。 ナーゴコレクション 以前本屋さんでナーゴ本を見かけて一目惚れして、お財布に余裕が出来たら二冊とも買おうと思っていたのだけれど、なんとフィギュアが出ていたとは〜。むちゃくちゃかわいいのです。ぜひと…

区切りっぽいの

プロフィールを簡単に作ってみましたよ。前からどうしようかと思っていたけれど、ちょうど誕生日も近いので、その日でいいか、と思っていたのです。

about 凪々音

Name 凪々音(ななね)/ 小説・アフレコ活動時は凪沢夕禾(なぎさわゆうか)と名乗っている。 Birth Day 1978/4/25 Love 猫・ハーゲンダッツのラムレーズン・にゃんにゃんにゃんこ・旦那様 Hobby 読書・映画鑑賞・ネット・散歩・デジカメ撮影・ゲーム(ファ…