2003-04-22から1日間の記事一覧

少し時代遅れ の巻

辛いとき〜。お手洗いに行きたいのに他の人が全員で払っていて電話番を余儀なくされるとき〜。 嬉しいとき〜。同僚から少し早いけれど誕生日プレゼントをいただいたとき〜。ノコノコRQのガンダム。うわー、ほんとにノコノコ歩くよ、かわい〜っ。ありがとう!

20日の夕景

今日のはてなな写真*1は、最近一番のお気に入りの写真。ホームセンターの外で休憩中に、何気なく撮った一枚だったんだけれどね。雨がちらついていたんだけど、とっても綺麗な夕陽だったんだ。 *1:当日記では、一日一枚はてなにアップロードできる画像のこと…

Earth Day

web

Googleのロゴが変わってる。そのロゴを見て初めてEarth Dayというものの存在を知った。

カップ麺3分待ち中

ポケモンGBASP FEお得情報 上はポケモン自体に興味はないのだけど、ちょっとかわいいかもと思った。下の方、ヨドバシでもできるのかなぁ。

久々に本の話題でも。

最近一週間に読んだもの。 isbn:4829115106C0193風の大陸 第二十四部 白光 / 竹河聖 やっと太陽帝国編が終わった。長かったなぁ。この後は旅立ち編*1、ローダビア編と続き、ようやく完結する模様。ティーエとラクシの関係に区切りがつくまで読もうと思ってい…