2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こねこねこねこ

帰ったら、玄関脇の洗濯機の上で子猫がお昼寝をしていたよ!興奮のあまり手を震わせ少なからず怪しい人になりながら携帯電話のカメラでぱちり。逃げるぎりぎりの距離で撮ったので、かなり厳しいものがあります。 その後デジカメを手にのぞいてみれば、子猫が…

聖魔の光石発売日決定の模様

今週号の少年ジャンプより、今秋発売予定の「ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA)」の発売日が10月7日(木)に決定した模様。取り急ぎメモ。

「王の帰還」レンタル開始

ロード・オブ・ザ・リング「王の帰還」のレンタルが今日からです。近所のレンタル屋さんは10時からだなぁ。あと11日待ってDVDを買いますが、レンタル屋さんに行けばもう見られるんだと思うとわくわくします。最後に見てからまだ3ヶ月しか経ってないんだけど…

夕立

あああ、洗濯ものが。シーツも干してきたのに。全部洗い直しですか……orz

梅雨明け

梅雨明け:関東甲信も昨年より20日早く / 毎日新聞 あああ、明けてしまったのかー、と個人的な理由でちょっと凹んでいます。

って雹降ってきたよ!

うわー。うわーうわーうわー。雹だ。

{murmur]私信

>元気ですか? 元気ですよ。

[[murmur]おそとぴかぴか

真っ暗な正午過ぎです。雷ぴかぴかで雨も降ってきました。出かけんべか、と思ったところだったのだが、どーすんべか。……なんだか、外すごいよ?

カメさんの散歩

昨日、横須賀某所で撮影。カメさんの散歩中のおじさんに遭遇したので、カメラを向けたら気持ちよく「撮っていいよ」と言ってくれました。顔をちょんぎってしまいましたが、おじさんありがとう。 後ろ歩きでちょっとずつ進んで行くおじさんを追いかけるカメさ…

京都一人旅

一人旅というか一人ぼっちというか。京都を一人でぶらつくのは4年ぶりくらいなので、これはこれで楽しいのだけど、夜が長そうだ。