2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

ヤツが出たー。嫌な予感はしてたんだが。 ご飯作りながらいきなりめそめそ泣き出したり、腹が痛いといきなり泣き出したり、なんもかんもが億劫だよと遠い目をしてみたり、そんな日々。

携帯電話を狙うウィルス

web

携帯電話ねらうウイルス、初めて発見 ロシアの対策会社 / asahi.com 携帯だからと安心してられないのですね。 全然関係ないけど、会社で懇親会があってビール2杯飲んだだけなのに酔っ払いです。帰れません。

おっかなびっくり

職場のあるフロアの女子トイレが故障し修理中のため入口に立て看板(?)みたいなものが置いてあるのだが、それだけではなく警備員さんが立って入口を塞いでいた。ちょっとびっくりした。

FE GBA 聖魔の光石(仮称)告知ページ

13 日のコメント欄で教えていただきました。14 日付けで任天堂のサイトに FE 新作の告知ページができています。 ファイイアーエムブレム 聖魔の光石(仮称) 順調に発売されれば、今年の秋から冬にかけては忙しくなりそうです。

うーん

休みが取れたら7月2日の日中から京都に行こうと思ってるのだけど、さてどうやって暇をつぶせばよいものか。とりあえずふたばの豆もちを買いにいく予定。

GBAでも新作が

GCに続いてGBAでもFE新作が出るらしいという情報をちらりとゲット。主人公が双子ー。

段々間隔が短くなっているような

来月の3日に、友人の結婚式に出席するため京都に行くことが急遽決まりました。式場は大阪なんだけど、多分京都に泊まります。知ってる街の方が落ち着くから。前日から行って 1 泊、二次会にも出るのでもう 1 泊、4日の日中が暇になるので母上の新居に突撃…

断水

お風呂入ろうと思ったら断水されてたー。お知らせなんて入ってなかったぞよ。あと一時間……って、そんな時間じゃもう今日は入れないじゃないか。

くるくる

突然前髪をくるくるさせたくなって、100円ショップでカーラーを買ってきた。くるくるくるくる。鎖骨ぐらいまでの長さのワンレングスなのだけど、前髪だけ両サイドでくるくるしてみる。 …………お蝶夫人みたいって言われた。 orz

スーパーロボット大戦 MX クリア

ふぅ。スーパー編、クリアしました。2週目からボーナスがあるので、ちょっと楽になりそげ。そろそろ人間らしい生活(何)に戻れそうです。

悶絶中

ヤフオクで、ねこなアイテムを発見したんだけど、これがかわいい。ひっくり返って悶えてしまうくらいにかわいい。「ねこ☆」で検索すると見つかると思うので、かわいいものが好きな方はぜひどうぞ。 Yahoo!オークションで 「ねこ☆」を検索 あと、小物で使われ…

初…

ぷっくりと。蚊に食われました。多分今年初の、虫刺されです。ああーかゆいかゆい。

紫陽花

八景島あじさい祭 行きたいにゃー。

浮上したある

凹み脱出。心配かけてごめんなさいー。詳細は本家日記に書きました。つか、私信ぽいの大杉。